2020-02-14から1日間の記事一覧

お風呂会議

みなさんはお風呂で何をしてますか?私の友達はジップロックにスマホを入れてスマホをしてるそうです。 私は会議をしてます。1人会議です。何故かトイレとお風呂は1人会議をしてます。 在職中は今日のプレゼン、もう少しこうすれば良かったとか、会議で決ま…

時間の有効活用

休職中ということで、ぼーっとしてる時間、だらだらしてる時間が多い中、たまにスイッチが入って時間をうまく使うことを考え、実践します。 今日はTVの録画サーバーの容量があと少しでいっぱいになるので、録画データをHDDに移動しました。移動に約1時間。PC…

キーボード BSKBCG300BK を買いました。

はい、ということで、このキーボードを買いました。ヨドバシカメラさんで ¥1,690でした。送料無料です。めちゃ安いです。 (本当はリンク張れればよいのですが、その技術が私にありません。すみません) 以前の記事で書きましたが、職場で使ってるキーボー…

休職10日目

昨晩、就寝5:00 今朝の起床が12:49 8時間弱、睡眠時間短め・・・ 起床後に頭痛と胃痛。昨日食べたので思い当たるのはカニクリームコロッケ。 寝る前に2個食べたのですが、それかな? ベットから出れずにいると2度寝。 起きたら15時を回ってました。10時間…