休職67日目

2:19就寝

7:52起床。

5.5時間睡眠。短め。

万引き犯を捕まえる夢を見ました。詳細は忘れました。

過去、小売店でアルバイトをしてた時に、万引き少年を追いかけけて逃げられた思いでがあります。捕まえたかったですが叶わず。結局小売店時代は万引き犯を捕まえる事はできませんでした。

 

朝からお腹の調子が悪く、何度もトイレに行きますが、改善せず。何か悪いものでも食べたのでしょうか?

 

とりあえず、朝ごはんはパンと野菜生活。食べたらやっぱりお腹がぐるぐる鳴ります。謎です。

f:id:kobayashikanata:20200411220240j:image

こたつで暖まりつつ、ニュースを見つつ、外食をしたい気分でしたが、1時間ごとにお腹がSOSを出すので、外食する気になれず、昼食はお弁当にすることにします。

さっと行って、さっと帰ってきて食べます。

特のりタル弁当。

から揚げ、白身フライ、メンチカツの揚げもの推し。ハイカロリーです。

f:id:kobayashikanata:20200411220256j:image

食後もやっぱりお腹の調子が悪いです。もっと優しい食べ物にしておけば良かったと後悔しました。

 

ネットで都知事の会見を見つつ、この先、1ヵ月は自粛だなと思い、覚悟を決めます。

都知事推しです。会見を見る限り、よいリーダーシップだと思います。

特に国が「2週間様子見せよ」というところを「そんな猶予はない、今すぐに対策します」というところはリスクアセスが正しくできつつ、上にも噛みつく行動力に称賛致します。

 

遅い時間に晩御飯をどうするか考え、脳死的に牛丼を買いに行き、食べます。

f:id:kobayashikanata:20200411220315j:image

一日お腹が痛くて、あまり考えない日でした。とりあえず、3食食べました。

出したほうが多いかもしれませんが。