休職88日目

9:00就寝

12:30起床

3.5時間睡眠(+2.5時間睡眠)

 

起きて二度寝

13:00就寝

15:30起床

2.5時間睡眠

 

もう完全に昼夜逆転してます。

とりあえず起きてからご飯を食べずにいました。

戦略性はなく、何となく食べたくなかった感じです。

とりあえず、ぎりぎりGW前の平日という事で買い出しへ。

お刺身とお肉とパンなどいろいろ買ってきました。

 

家に帰ってきてもなかなか食べる気にならなくて、ドラクエウォークのレベリングをやってました。

 

23:00ごろになり、ようやく1食目です。まぐろ定食です。

f:id:kobayashikanata:20200502041513j:image

 

お刺身まぐろ切り落とし¥400(¥500の20%OFF)

ごはん¥0

みそ汁¥30

納豆¥30

冷奴¥30

白菜の浅漬け¥40

計¥530くらいです。

ご飯を盛って、海苔と大葉を敷いて、納豆のせて、お刺身のせて、醤油とわさびで完成です。

前回同様大満足です。安い。うまい。お腹いっぱいです。

お味噌汁の中に冷奴を1/4を入れて豆腐みそ汁にしましたが正解でした。

大葉はお刺身についてきたやつを使いました。海苔は家にあったのを使いました。

お刺身が余ったのでそれに合わせてご飯2杯食べました。

今日はこの1食で終えたいと思って思いっきり食べました。

食べてお風呂に入って、ブログを書いてます。

戦略的にはこの1食で血糖値があがり、眠くなったところで寝て、生活リズムリセットする作戦です。

 

GW中はドラクエウォークのイベント(ゾーマ戦)が10:30、16:30、22:30と1日3回で、できれば全部参加したいので、生活リズムを戻したくて強行しました。

 

うまく寝れればいいですが、、、お腹が苦しいです・・・(笑)

一応、お風呂前に体重計に載ったら58.10kgでした。

GW中はなるべく引きこもってたいです。

 

ブログ書き終えて今日の食事に関して思うことがあったので追記します。

釣りが趣味で家から海が近かったりすると、主菜が自分で調達出来て、いいなーって思います。