休職98日目

7:34就寝

16:45起床

9時間睡眠。

だんだん起きるのが遅くなってきてる。

微妙にお腹の調子が悪いのと、だるくて引きこもり継続です。

ドラクエウォークのイベントのお知らせが来てましたが、しばらく先の話なので、放置気味です。

1食目はサッポロ一番塩ラーメンにモヤシ炒めをのせました。

f:id:kobayashikanata:20200512060339j:image

 

特に何もしないでぐったりしてました。

飲み物のストックが無くなりつつあり、そろそろ買い出しが必要になってきてます。

炭酸が全滅して、あるのはポカリスエットと水のみ。

 

夜中になって、マックや牛丼が食べたくなったけど、近くにやってる店はないし、外出するのもめんどくさいので諦めました。

冷蔵庫の中にあったのは豆腐だけだったので、2食目は冷奴と海苔。

f:id:kobayashikanata:20200512060347j:image

栄養がやばい気がします。生活リズム逆転してるせいで、活動的になる時間に何もないという負の連鎖です。どこかでリズム戻さなきゃです。

 

そういえば、トイレに会社の稼働カレンダーを貼ってたのですが、年度が替わり、新しいのがないので、古いカレンダーがしばらくついてたんですが、剥がして捨てました。

カレンダー無くなってから、曜日感覚が無くなりました。やばいです。