休職110日目 ねぎ塩豚ロース弁当うまし

2:39就寝

7:40起床

5時間睡眠

短くて頭痛がありましたが、サイクル的に良いのでそのまま行きます。

ちゃんと朝起きれたので朝マックを買いに行きます。

f:id:kobayashikanata:20200524005649j:image

珍しくメニュー変えてみました。

マックグリドルはじめて食べましたが…

美味しいとは思いますが、なんか微妙です。

この生地なら生クリームとフルーツ挟んだ方が売れそうですが。

 

午前中から活動して、とりあえずバイクのバッテリー交換をしました。

バッテリー交換ついでに配線直したり、みがいたり、あれこれやってたらあっという間に時間が過ぎて行きました。

無事バッテリー交換が終わり、ちゃんとエンジンがかかったので、そのまま少し走りました。

公園でジュース飲みましたが、天気が良くて、暑い。あと、人が多いかったです。

f:id:kobayashikanata:20200524010210j:image

 

帰路でお弁当買って帰宅。

ねぎ塩豚ロース弁当¥700

f:id:kobayashikanata:20200524010328j:image

美味しいすぎでした。

肉の味はあっさりめ。ねぎ多め。

キムチを絡めると豚キムチっぽくなって、箸休めのもやしも美味しかったです。

これはリピートしたいです。

 

食後にゆったりしてると、ふくらはぎと太ももに痛みが。

筋肉痛です。

昨日、今日で動きすぎました。

明日はゆっくりします。