休職122日目 ドラクエドライブ

0:47就寝

9:43起床

9時間睡眠。

 

朝ごはんに午後の紅茶を飲みました。

 

前日のバイクの不調が気になり、再びバイクに乗る事にしました。

なんとなく、燃調が狂ってる気がして、エアスクリューをいじってみる事にします。

エアスクリューの調整は暖気後にしなきゃいけないので、ついでに昨日に続き、ドラクエドライブに行きます。

しばらく走って、エンジンがあったまった所でエアスクリューを全閉から1回転半開けると、ドンピシャでセッティングが決まりました。昨日の不調が嘘のようにアイドリングが安定します。って言うか、エアスクリュー2回転以上空いてたのですが…過去、やったのは私ですが…

過去の私を問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

 

と、バイクの調子が良くなったので、ドラクエウォークのこころを探しに遠出します。

たまたま通りかかった所でパシャリ。

f:id:kobayashikanata:20200605234534j:image

 

3時間くらいで結局60kmくらい走りました。

欲しいこころのSランクは出ずに、不作でした。

 

帰り道にお弁当屋さんに行くもお弁当が売り切れで惣菜だけ買って、コンビニで野菜買って帰りました。

 

f:id:kobayashikanata:20200605234829j:image

 

焼豚とコロッケとヒレカツです。

 

結局、今日はこの一食しか食べませんでした。

バイク疲れましたが、楽しかったです。