休職133日目 会社に行きました。

1:38就寝

7:27起床

6時間睡眠。

 

起きれたので、会社に行きました。

朝からいろんな人と打ち合わせをしつつ、近々のプロジェクトの進行状況やら課題やらを共有しました。

上司、部下、同僚、役員、いろんな方と話して、復職後の身の振り方も考えました。

いろんなところで「あれやってほしい、これやってほしい」と言われてますが、

全部やったらパンクするので、選んでいこうと思います。

メールチェックをしつつ、自身の体調の報告などいろいろやってたら、あっという間に午前中が終了しました。

お昼前に帰る予定だったので、昼食を用意してませんでした。

仕方なくお昼を抜いて作業をしつつ、14:00に退社。

そのままご飯を買って帰ります。

 

チーズバーガーです。

f:id:kobayashikanata:20200616041859j:image

 

 

食後に1時間ほど仮眠して、夜は生姜焼きを食べました。

f:id:kobayashikanata:20200616041913j:image

 

気が向いたら会社に行って、リワークトレーニングしようと思います。

ただ、交通費が自腹なのが辛いところです。