休職140日目 牛丼とカレー

20:30就寝

0:50起床

からの

9:00就寝

13:30起床。

合計9時間睡眠。

 

朝、会社に行こうと思ったんですが、眠くて行けませんでした。

無理に行ってたら地獄だったかと思うと、寸前で思いとどまって行かない判断したのは良かったと思います。

特に行ってやることもないので、ただの出社トレーニングなら行かなくても仕方ないと思いました。

 

昼に起きてからカロリーがあるものが食べたくなって牛丼屋に行きチー牛購入。

f:id:kobayashikanata:20200623040301j:image

 

ついでに夜用にコンビニでスープカレーを買いました。

f:id:kobayashikanata:20200623040308j:image

f:id:kobayashikanata:20200623040313j:image

 

 

チー牛は美味しかったです。タバスコがいいアクセントになってます。

スープカレーは微妙でした。

 

今日もそわそわしながら過ごして、結局成果物は無し。

無駄な一日を過ごしました。