休職155日目 夏バテ?

3:29就寝

9:39起床

6時間睡眠。

 

食欲がなくて朝は抜きました。

湿度のせいか、足の付け根や膝裏が痒くて掻いてたら荒れました。痛いです。

 

午前中はなんとなく動けてたんですが、午後は完全にダウナー状態。食事もしたくない。

 

やらなきゃいけないことは何一つ進まず、無駄なことばかりして時間だけが過ぎていきました。

 

自転車のタイヤとチューブで¥1600くらい×2(前後)にタイヤレバー¥300に1日掛ければ自転車直りそうですが、注文に至らず…めんどくさい…

 

デスクも片付かないし

 

スマホのバックアップも取れてません

 

ドラクエウォークは熱が冷めて放置気味

 

冷蔵庫にある飲料は炭酸水と水だけ

 

お茶が欲しいですが買い出しが億劫です。

 

そういえば、今日も腹痛に悩まされました。

食べ物じゃなくて体調が悪いのかもしれません?夏バテ?

 

夜になって、やっとご飯を食べる気になり、つけ麺を作りました。

f:id:kobayashikanata:20200708040403j:image

今日も1食です。

 

21:30就寝

2:00起床