休職160日目 ぎっくり腰の可能性

4:37就寝

9:26起床

5時間睡眠。

 

なんかバイクで転ぶ夢を見ました。

あと、会社の嫌いな人と揉める話。

舞台は変わってファンタジー世界で、恋人が消え、ポンコツ幼なじみと恋人を探しに行く冒険の夢を見ました。

 

朝起きて、大丈夫かなーって思っで起きたら、電撃が走りました。腰痛すぎ問題です。

 

これは完全にぎっくり腰です。しばらく安静です。

幸い用事がないので良いねですが、まじでしくじりました。在職中じゃなくて良かったです。

 

とりあえず湿布を貼り替え、ゼリーを食べます。

 

困りました。この調子だとしばらく買い物に行けません。とりあえずあるもので食事を済ませなきゃいけません。

 

ということで昼はカップラーメンでした。

ついでに白米もつけました。

 

夜ご飯は白米、お味噌、おしんこ。以上!

精進料理です(笑)

 

とにかく腰が痛くて動くのも最低限にしてます。

 

過去何度かぎっくり腰やってますが、だいたい2〜3日で落ち着くので、そこまで頑張ろうと思います。

天気も悪いみたいですし。

 

そういえば、傷病手当金が未だに入ってないです。(笑)

もう6ヶ月目なんですが(笑)

口座からは150万くらい無くなってるし、そろそろやばい感じがします。