休職170日目 会社に行く

2:32就寝

7:35起床

5時間睡眠。

 

会社に行きます。

在職中にいつも乗ってた電車に乗ります。

乗客の顔ぶれがいつも通りで懐かしいです。

 

会社に着いて、朝礼に出て、メールチェックしつつ、先月分の傷病手当金の申請書を出しました。

 

ついでに、前回申請分がどうなってるかを総務に尋ねると、前情報通り、手続きが遅れてると。(笑)

私は若干怒り気味の演技で、なぜ私に連絡がないのか?原因は?誰が悪いのか?再発防止は?とりあえず、いつ、いくら入るか?を教えなさいと詰めました。(笑)

言い訳や未確定の事が多かったので、時間がないので、文書にしてくださいと要求して、後日確認することにしました。

 

朝から一悶着やって、だいぶ体力を削られましたが、その後、矢継ぎ早にいろんな人に声かけられて打ち合わせをしました。

この日も午前中に帰るはずが、帰れず、昼ごはんも用意してなかったので、昼抜き、というか、朝も抜いてるので、何も食べずに働きました。

14:00ごろに、上司と面談して、話が尽きないから、夜、食事に行く事に。

 

とりあえず、一旦退社して、吉牛買って、家で昼食をとりました。

f:id:kobayashikanata:20200724015721j:image

 

その後、シャワーを浴びて、着替えて再度、会社へ。

上司と他お偉いさん2人と合流して、4人で食事へ。

休んでる間の話をいろいろ聞きました。

 

2時間くらいでサクッと終わり、帰宅です。

コンビニでラーメン買ってきました。

f:id:kobayashikanata:20200724015956j:image

f:id:kobayashikanata:20200724020015j:image

美味しかったです。

 

歯磨きだけして就寝。

1日疲れました。