休職174日目 10万円の使い道

3:48就寝

11:07起床

7.5時間睡眠。

 

前日、寝付けなくてオーバードーズ気味でした。

夜中に怖い夢を見て飛び起きました。

自室にアニメキャラみたいな人が居ました。

 

起きても心臓がバクバクしてて、冷静になるのに少し時間がかかりました。

 

たぶん、原因は仰向けで寝た事による無呼吸症候群だと思います。ここ数年は仰向けで寝るとほぼ100%悪夢にやられます。

 

そんな状態から二度寝して、起きたら寝坊です。

 

とりあえず、銀行に行き、残高確認です。

政府の配ってくれた10万円が入金されてたのですぐに全額おろしました。(笑) 

何に使いましょう?

自転車?バイク?食洗機?ゆめがひろがります。

生活環境が良くなるところにお金を使いたいと思ってます。

 

とりあえず、ラーメンを食べに行きました。

f:id:kobayashikanata:20200728022111j:image

家系美味しいです。

 

その後、スーパーへ行き、安売りしてる肉を買って焼いて晩ご飯にしました。

f:id:kobayashikanata:20200728022510j:image

牛肉はわさび醤油派です。

 

カロリー高い食事のせいか、体重がら59kgになってました。やばいです。