休職178日目 カレーととんかつ

2:27就寝

7:49起床

5時間睡眠。

半寝ぼけで居たら緊急地震速報が鳴って、びっくりして覚醒しました。

 

とりあえず、直った自転車使いたくて、自転車乗るためにわざわざカレーを買いに行きました。

 

f:id:kobayashikanata:20200731012614j:image

 

ブランチですが、朝からカレー。

食べてから若干お腹が緩いです。調子に乗りました。すみません。

 

明日病院なんで、データまとめたり、たまたま連絡来た友人に昔のデータ転送したり、ゴミ捨て行ったり、いろいろ活動しました。

 

15:00にドラクエウォーク のイベントが来ましたが、1時間程度で無事クリア。やる事なくなりました。

 

夕方、なかなかお腹が減らないのと、何となく活動したくて、遠くのお弁当屋さんを検索して、バイクで買いに行きました。

初めて利用するお弁当屋さんですが、メニューが豊富なんで今後もちょくちょく行くと思います。

で、晩ご飯はとんかつ弁当。

f:id:kobayashikanata:20200731013233j:image

¥490

 

安い、旨い、ビニール袋¥1で良心的。

良い店を見つけました。

 

夜に少しベースを弾いて、お風呂に入って、ベットでブログ書いてます。

ここ2日は気分が良いです。視界クリア、新しいチャレンジしたい気分です。

反動こないといいなぁ。