休職187日目 丸亀製麺おいしい。

6:14就寝

10:16途中起床

13:30起床

7時間睡眠。

よく寝ました。

 

やはり毎日7時間寝たいです。

 

起きて水を飲んで、無性にうどんが食べたくなり、丸亀製麺へ行きました。

連休初日の土曜日なんで激混みです。

 

と、気になるキャンペーンが。

f:id:kobayashikanata:20200809035047j:image

3人前も食べれませんが、いままで丸亀製麺でテイクアウトした事が無かったのでこれを模して

かけ並

天ぷら2

おいなりさん

でテイクアウトしてみます。

 

意外とずっしりきます。

 

受け取り後、直ぐに帰宅して食べます。

 

f:id:kobayashikanata:20200809035304j:image

写真撮る前に混ぜてしまったので見栄えが悪いですが、ネギも天かすもちゃんと載ってます。

天ぷらはかしわ天とかき揚げにしました。

 

うどんは熱々で美味しいです。

天ぷらもさくさく。

おいなりさんもジューシーで3人集まればこれがワンコインってのはコスパ良すぎです。

 

問題は3人集めるところですが…

 

1人前¥500で出たら、2日に1回ペースで食べたい所存です。

 

それと、ボリュームがかなりあり、今日はこれ1食でお腹いっぱいになり、晩ごはん食べませんでした。

丸亀製麺すばらしいです。