休職197日目 出社トレーニング(丸1日)

2:34就寝

7:34起床

5時間睡眠。少し眠いです。

 

今日は出社トレーニングなので会社に向かいます。

暑さのピークは過ぎたとは思いますが、それでも暑いです。

 

会社について、朝礼に参加して、メールチェックして、いろんな人と会話してたらあっという間にお昼に。

午前中に上司との打ち合わせをしたかったのですが、あいにく会議で不在。

仕方なくお昼明けまで待ちます。

もともと午前中で帰る予定だったので、お昼ご飯を用意せずにいたので、

朝昼、何も食べない状況です。

それを見かねてか、事務の女性がお菓子をくれました。ありがたいです。

美味しく頂きました。

 

お昼明けに上司と打ち合わせして、帰ろうとすると、夜の食事に誘われます。

特に用事もなかったので引き受けて、一旦ご飯食べに帰りますと伝え、帰ろうと思ったら別の人につかまり、小一時間会話してたら15:00。

もう、ランチもやってないし、仕方なく会社の中で売ってるお菓子(ベビースターラーメン)を昼食とし、そのまま会社に残ります。

結局8時間きっちり会社にいて退社。

そのまま上司と食事に行きました。

食事は美味しく、栄養のあるものだったので良かったです。

ただ、付き合いで少しだけ日本酒(小さいコップで2杯)を頂きましたが、酔いました。

 

早めの解散で家に帰り、寝ようとするも寝付けず、嫌な予感。

お酒を飲んだので眠剤も飲めず、打つ手なし。

結局寝たのが朝方で、しかも起きたら二日酔い・・・・

すきっ腹に飲んだのもあると思いますが、だいぶお酒弱くなりました。