休職200日目 病院と会社

2:40就寝

8:28起床

6時間睡眠。

 

今日は病院の日。珍しく午前中の予約です。

復職直前という事で上司同伴です。

現地集合にしたのですが、予約30分前に着いたので、受付だけ済ませると、すぐに名前が呼ばれました。まずい、まだ上司と合流してないと思いつつ、診察へ。

先生に一通り近況報告すると、どうやら出勤トレーニングの方法がまずかったようで少し怒られました。

そんなこんなで話してると上司からメールが来て、着いたとの事。一旦診察から抜けて、3者面談です。

 

先生から業務負荷コントロールが重要で、上司がコントロールするようにとのお達しでした。

 

上司とは良好な関係なんで問題ないと思いますが、社内の他の人に周知して守ってもらう必要がありそうです。

 

結局なんやかんやで30分くらい診察にかかり、お会計して薬をもらいに行きます。

薬が1種類増えました。PZCというやつです。

 

昼前に病院が終わったのでそのまま上司とラーメンを食べに行きました。

1軒目はお昼前にも関わらず、行列だったので、仕方なく別店舗へ。

幸い、こちらはすんなりはいれてさっと食べました。

f:id:kobayashikanata:20200823002605j:image

そのまま会社に行き、いろいろ雑談してたら残業時間になり、

ちょこっと残業して帰ることに。

 

たまたま帰りのタイミングも上司と被ったので、食事へ。

後輩2人連れて4人で食事に行きました。

 

仕事の話ばかりでしたが楽しかったです。

 

早めに切り上げて、さくっと帰ってきて、お風呂に入って就寝。

疲れました。