休職204日目 体重58.45kg

2:24就寝

7:40起床

5時間睡眠。

会社行くはずが頭痛くて諦めました。

まあいいか。

 

今日もうどんが食べたいので、バイクでうどん買いに行きました。お昼前なのに客席は満席。

仕方なくテイクアウトにしました。

冷かけと海老天とコロッケにいなり。

今日は満腹セットです。

f:id:kobayashikanata:20200826011206j:image

安定の美味しさ。そしてボリューミー。

若干食べ過ぎた感がありますが、なんとか完食。

うどんうまし。

 

満腹になっても眠くなることもなく、そわそわしながら過ごしてます。なんかやりたいけど、何していいか分からない状態。

 

とりあえず夜ご飯用にスーパーに行って、ホッケ買ってきました。

f:id:kobayashikanata:20200826011538j:image

ごはん、ホッケ、ししとう、味噌汁

ザ・和食です。これも美味しい。

 

明日は産業医面談なんで早めに眠剤飲んだのですが効きません。うーむ。まあ、仕方なし。

 

ここ最近食べすぎかな?って思って体重測ったらタイトルの数値でした。まだ太ってないはず。