休職206日目 うどん

0:35就寝

7:21起床

眠いです。

昨日疲れたので怠いです。

とりあえず昔のDVDを見てお昼頃まで過ごします。

お昼にバイクで出かけるも、途中で気持ち悪くなり、急遽引き返してきて、近場で避難。

多分熱中症の初期症状です。

頭が痛いのと体が熱いのと、お腹が痛いのでした。

そう言えば朝から何も食べずに水分も取ってませんでした。失敗しました。

 

涼しいところで体力の回復を待って、そのままうどん屋へ。

f:id:kobayashikanata:20200828010212j:image

今日も冷かけ並にコロッケです。

体が冷えるし、塩分取れるし、美味しいです。

 

ゆっくり食事して、ドラクエウォークのイベントが来てたので、クエスト進めつつ帰宅。

¥1,500課金してガチャ引いたら武器が出たのでハッピーでした。

 

帰り道に晩ご飯用にお弁当買っておいて、

家に着いたらシャワー浴びて、Youtubeみて、

すっかり冷めた頃にお弁当を食べました。

新商品ですが、うーん、イマイチ

f:id:kobayashikanata:20200828010631j:image

ごはんもべちゃべちゃしててハズレでした。