休職212日目 漫喫

2:57就寝

7:30起床

今日も行く気がしなくて二度寝

11:07起床

8時間睡眠。

 

やる気が出ない中、とりあえず外出しなくてはと思い、出かけて、いつも通りうどん。

今日はうどん札で100円引きなんで、¥350くらいでした。

f:id:kobayashikanata:20200902230619j:image

安い、うまい。

 

食べ終わって天気予報をみたら雨予報。

雨宿りついでに久々の漫喫へ行きました。

雨上がりまで2時間くらいあったので、とりあえず3時間パック。

バガボンドブラッククローバー、弱ペダ、銀魂を読みました。

 

銀魂は駆け足で最終回まで読みましたが、良かったです。

1巻が発売された頃は学生で、ジャンプで読んでました。30巻くらいまでは買ってたと思います。引越しで全部売ってしまいましたが。

なんとなく寂しいですが、終わりが良かったので清々しい感じです。

 

ちょうど3時間で雨が止んだので、お会計。

クーポンで¥100引いてもらいました。

 

帰り道にソースかつ弁当を買ったらタイミング悪かったみたいで15分くらい待ちました。

特に急いでないのでボーッとして待ってたら、店員さんが(待たせたお詫びとして)気を使ってくれて、キャベツを別容器でサービスしてくれました。ラッキーです。

f:id:kobayashikanata:20200902231610j:image

美味しかったです。

 

明日か明後日は会社行かないとなー。

明後日は病院もあるし、なんとか頑張らないと。