休職218日目 出勤トレーニング

1:00就寝

4:25途中覚醒

7:30起床

6.5時間睡眠。

 

今日こそ会社に行くぞ!と思い起きて、重い体を起こして準備して出勤。

会社についてから一息ついて、メールチェックと近況報告。

先週の病院の結果を上長にメールして、その後、面談。

「まぁ、焦らず」と言われつつも、やっぱり焦ります。

その後、良い報告と、悪い報告を聞きつつ。

お昼で帰宅。

帰宅途中にそば屋に寄ったのですが、行列になってたので、スルーして

コンビニでラーメン買いました。

f:id:kobayashikanata:20200910014119j:image

帰ってきて、古いアニメを見て、夜にお弁当を買いに行き、サンマ。

f:id:kobayashikanata:20200910014200j:image

なんか、サンマが変な味するなーって思いつつ、醤油でごまかして食べてたら、

夜中に腹痛で起きました。原因は不明ですが。