休職222日目 病み上がり

4:20就寝

5:50起床

1.5時間睡眠。のちに+2時間

眠いです。頭痛いです。

 

睡眠不足で頭が痛いのか、熱中症で頭痛いのかはわかりません。

 

一瞬寝て、悪夢ですぐに起きました。

体は疲れてるはずなのに起こすとか私の自律神経はドSです。

 

とりあえず起きたので、昨日、まともにご飯食べれなかったので、リベンジで食べに行きます。

久々の早朝すき家です。

天気予報だと朝は曇り、日中雨だったので急いで行きます。

 

なんとか降られずにすき家に到着。

いつも通り、鮭朝食にすると、ポテサラが海苔になってました。

注文用のタッチパネルはポテサラの写真のままだったんですが、

変更になったのか、店員さんが間違えたのかは不明です。

店内はお客が私しかいなくて、店員さんは外国の方だったので、

おとなしく食べます。あまりこだわりがないので。

f:id:kobayashikanata:20200913011618j:image

 

 

さくっと食べて、コンビニに行って、食料を調達します。

午後出かけられない感じになると思い先読みです。

あと、ドラクエウォークが1周年で課金しそうなんで、iTunesカードも買いました。

 

家に帰ってきたタイミングで雨が降り出し、ギリギリセーフでした。

とりあえず、横になってたらウトウトしてきたのでそのまま2時間くらい寝ました。

 

お昼になって、コンビニで買ったうどんを食べます。

f:id:kobayashikanata:20200913011630j:image

 

美味しいんですが、すだちがスライスされてて、種の苦みが入ってたので、

ハーフカットにして絞るかたちがいいと思いますよ、セブンイレブンさん。

 

午後はドラクエウォークの更新を待って、一通りイベントを楽しんで、ガチャ引いたり、クエストクリアしたり久しぶりにゲームに没頭しました。

 

夕方、頭痛と体のだるさは抜けないものの、食欲は戻ってきてるので、お弁当を買いに行きました。

いつも通りのから揚げ弁当です。

f:id:kobayashikanata:20200913011647j:image

 

 

美味しいです。

昨日とは打って変わってまともな食生活です。

お腹の調子もいいし、この調子で体力が戻る事に期待してます。