休職237日目 ¥2,000

3:55就寝

7:39起床

3.5時間睡眠

眠い

 

お腹は空いてない。

夕方雨降るみたいなんで午前中からバイクでお出かけ。

久しぶりなんで油さしつつ具合をみてスタート。

リアブレーキの効きが悪いです。

途中ガソリン入れて¥500

とりあえずぶらぶら走ってたらスカイツリーの近くに着きました。

f:id:kobayashikanata:20200928004844j:image

 

 

懐かしいところを巡りつつ帰路の途中でうどん。

f:id:kobayashikanata:20200928004937j:image

¥490 ワカメうどん+コロッケ

 

バイクのリアブレーキをメンテしたくて、

スタンドを自作しようとして

ホームセンターで端材を買って¥500

因みに帰って来てすぐに木ネジで繋いで作った試作機1号は速攻で壊れました。

試作機2号を明日試します。

 

さらに帰路途中、スーパーでお刺身切り落としを買って¥399

 

結局50kmくらい走りました。

 

晩ご飯は白米お刺身、納豆、味噌汁です。

f:id:kobayashikanata:20200928005207j:image

美味しかったです。

 

振り返ると、ガソリン入れて、うどん食べて、端材買って、晩ご飯のおかず買って大体¥2,000

 

お金使いすぎな気がするけど仕方なし。

いい感じに疲れてます。