休職238日目 夜散歩

1:31就寝

6:21起床

5時間睡眠。眠い。

寝起きに頭が痛い。低血圧かな?

 

ごはんが無くて、買いに行く気にならなくて、冷蔵庫にあった魚肉ソーセージを食べたらお腹壊しました。ちゃんと賞味期限見たんだけどなぁ。

 

夕方、ドラクエウォークの更新が来たので、徒歩で散歩しつつクエスト紹介。

 

エストの都合上、あっち行ったりこっち行ったりと周りから見たらさぞ奇妙でしょう。

 

あと、日が落ちるのが早くてびっくりします。夕陽がある時間から散歩してたのに、あっという間に真っ暗になり、完全に不審者です。

 

途中、お腹痛くなりつつも、晩ご飯にソースカツ丼を買って帰宅。

 

一日、魚肉ソーセージしか食べてないのでがっつり行きたくて大盛りに。

f:id:kobayashikanata:20200929015347j:image

美味しかったです。

 

食後にガチャ回したら欲しい武器が当たってハッピーでした。