休職252日目 うどんに生かされてる。

0:34就寝

7:43起床

7時間睡眠。

の割に怠い。

会社に行こうと思ってたけど、行くのやめました。

これが正解でした。

起きて30分後くらいに猛烈にお腹痛くなり、トイレへ。

めっちゃ痛くてしばらく悶絶してました。

会社行かなくて良かった。行ってたら通勤途中が地獄でした。

 

落ち着いてからすき家に行こうと思いつつ、行かず。

昼前に家を出てうどん屋へ。

 

f:id:kobayashikanata:20201013002339j:image

いつものワカメうどんにコロッケ。

休職中何回うどん食べてるのかと。

もう体の半分はうどんでできてます。

うどん好きすぎる問題です。

 

って、脱線しましたが、お昼前なのにめちゃくちゃ混んでたのでさっと食べて退散。

 

しばらく運動してなかったので長めの運動って事で自転車2時間。

 

前から思ってましたが、平日昼は老人が多い。当たり前ですが。

 

仕事引退した後にやる事見つけないとなって思ったりしてます。

 

帰りにお弁当買って帰宅。

f:id:kobayashikanata:20201013002734j:image

麻婆カツ丼。攻めたメニューですね。