休職253日目 またお金が振り込まれない。

0:54就寝

6:48起床

6時間睡眠。

 

早めに行こうと思いつつ、いつもの時間。

会社でメールチェックして傷病手当金の計算してたら合わない。先月の給料がマイナス。傷病手当金申請書はちゃんとだしてる。おかしいなと思い、各所にヒアリング。

保険組合から会社へは振り込みがあり、それが私の口座に振り込まれてない様子。許すまじ。いいかげん、何度目なんだ、お金のトラブル!と思いつつ、怒っても仕方ないので、データまとめて関係部署に調査依頼。

当日回答なし。

いろいろ雑務をしてたら昼になり、撤退。次回は明後日行く予定にしました。

 

会社帰りにファーストフードで昼食をとり、遠回りで帰宅。帰宅途中にサイゼでテイクアウトしました。

f:id:kobayashikanata:20201014010435j:image

あんまり美味しくないですね。

 

疲れました。