休職257日目 たまの贅沢

2:27就寝

10:17起床

8時間睡眠。ねぼう。土曜日だけどアウト。

朝ごはんラーメン作りました。

f:id:kobayashikanata:20201019033544j:image

昼食べずに夜。

一日中雨で引きこもり。

いろいろやることがあるし、一念発起で外へ。

 

まずはゴミ捨て。

ついでにポスト確認。伊集院さんの本届いてます。

そういえば、図書館から更新依頼が来てたので、

傘をさして図書館へ行き図書カード更新。

 

ついでに晩ご飯を求めてスーパーへ。

雨だから全然人がいません。売れ残りが沢山あったので半額のものをチョイス。

いいマグロとカツを買いました。

 

家に帰り、晩ご飯。

f:id:kobayashikanata:20201019034116j:image

メインのマグロ。¥1,980が半額でだいたい¥1,000

f:id:kobayashikanata:20201019034246j:image

白ごはんと長芋乱切り。

 

シンプルですが美味しいです。

マグロは贅沢でした。半分位のサイズが欲しかったです。財布的にも胃袋的にも。

 

良いのを食べてなんとなく活力でました。

夜中にお腹痛くなってトイレに篭りましたが(笑)