休職262日目 脳が劣化してる

1:43就寝

7:20起床

5.5時間睡眠

眠い

 

とりあえず朝のサイクリングに行きます。

久々なので5kmくらいで切り上げ。

すき家で朝食食べます。

f:id:kobayashikanata:20201023010729j:image

¥350

美味しい。

 

その後、駅に向かい電車トレーニング。

1時間ほど電車に乗り、通勤訓練。

あまりストレス無し。

 

昼ごはんを考えずに帰宅して、15時までだらだらします。15時に昼ごはんを買いにスーパーへ。

 

ここでタイトル回収。

昼ごはんと夜ご飯を買いに来て、見切り品のうどんを見つけて、

1.けんちんうどんをカゴへ。昼はこれでヨシ。

2.きつねうどんをカゴに入れ、夜はこれにしよう。

3.ちゃんぽんもあるのかー、じゃあ、1.けんちんうどんやめて、ちゃんぽんにしよう。

 

で、1.けんちんうどんを売り場に戻したと思い込み、コロッケ買ったり、ジュース買ったりして、お会計。袋詰め。帰宅。

冷蔵庫にしまうぞー、って、あれ?麺弁当3個あるんだけど!?!?

 

マジで驚きました。自分のポンコツぶりに。あり得ないでしょ?なんなら小声で独り言いいながら、昼はきつねとコロッケにして、夜ちゃんぽんにしようってカゴに入れてたし、会計終わって袋詰めしてる時にも気がつかないとか、脳が劣化してます。

 

休職してからちょいちょいミスあるし、物忘れもひどい。薬の影響もあるかもですが、歳と仕事に追われなくなり、回転が鈍って劣化してる気がします。

ボケてます。

 

とりあえず昼にきつねうどん

f:id:kobayashikanata:20201023012004j:image

うどん¥250

コロッケ¥50

鴨肉¥100

 

夜にちゃんぽん

f:id:kobayashikanata:20201023012136j:image

¥300

 

夜食にけんちんうどん

f:id:kobayashikanata:20201023012211j:image

¥300

 

お腹いっぱいです。

見切り品じゃ無ければ翌日に食べれたけど、

見切り品で消費期限が今晩まで。

いろいろ失敗した1日でした。