休職267日目 クーポン

1:37就寝

7:20起床

6時間睡眠

怠いなーって思いつつ会社へ。

 

朝ごはん無しです。

 

傷病手当金が原因不明の天引きされてる件で話に行ったのに、結局原因不明のまま。

今までの経緯から見れはヤバい会社に見えますよね。

私はあんまり気にしてませんが。

 

午前中にメール見たり、e-Learningやったりしました。休職中なのにe-Learning受講せよと言う謎のメールが来ており、素直に受講。

 

お昼過ぎに退社。

 

お昼は蕎麦屋へ。

f:id:kobayashikanata:20201028012540j:image

¥340の盛り蕎麦と¥100の唐揚げ

 

券売機で買う際に、そういえば前回クーポン貰ったなーって思い、財布の中を探すも見つからず、普通に買い、食べ始めてから、そういえば、クーポンを定期入れに挟んだかも!?と思い出し、見たらありました。もう少し早く思い出せれば少し安く抑えられたのに…

 

相変わらず自分のポンコツぶりに失笑です。

 

一応来月も使えるクーポンなんで、今度こそ使えるように財布にしまいました。

 

 

帰宅後、絶対昼寝してはダメ!!って思ってたのに1時間ほど床で落ちてました。

なんなんこれ?病気かな?

会社に行くと異様に疲れるシステム?

 

起きてから頭痛いしでなんだかなー。

 

とりあえず夕飯はスーパーへ行き、マグロと漬物とレトルトのもつ煮。

f:id:kobayashikanata:20201028013156j:image

もつ煮外れでした。美味しくなかった。

 

なかなか良くならないなー。