休職269日目 うつ病?慢性疲労症候群かも

2:45就寝

7:20起床

4.5時間睡眠

眠い

会社に行きたかったけど行けず

午前中ダウンしてました。

 

自分がうつ病なのか怪しくなってきました。

慢性疲労症候群かもしれないって思い始めてます。

能力低下、ダルさ、記憶力低下、頭痛、いろいろ症状があってる気がします。回復期間6か月ってのも。

明日の病院で聞いてみます。

 

さて、昼前にゼリーを食べて落ち着き、暖かいうちに外へ出ようとしてバイクに。

最近バイクの調子が悪い気がします。

エンジンがそろそろ限界かなぁと。

 

とりあえず、ご飯食べるために唐揚げ弁当屋に行き、弁当を買って帰宅。往復1時間くらい。

f:id:kobayashikanata:20201030011431j:image

うまし。

 

夕飯はうどんと冷凍コロッケ

f:id:kobayashikanata:20201030011638j:image

 

冷凍庫がスカスカになってきました。

水もストックが切れそうだし、買い出し行かないと。

明日の病院、憂鬱だなー。