休職277日目 テーマ

3:20就寝

7:20起床二度寝

8:55起床

寝坊、結局会社行けず

 

朝は無し

しばらく自転車こいで昼過ぎにうどん。

 

f:id:kobayashikanata:20201107024733j:image

わかめうどん大

クーポン使って¥380

安いしお腹いっぱいです。

大体いつもつゆまで残さずこんな感じで完食

f:id:kobayashikanata:20201107024910j:image

常連過ぎて使ったクーポン返してくれました(笑)

また使える。

 

帰り道に遠回りして考えながら帰りました。

一体何を間違ったのか?

過去を変えられるとしたら?

高校入試?

違う人生だったかなー?

 

過去の記憶を探ってると、小学生の頃に風の又三郎の映画みたなーとか、中〜高校生でスーパー歌舞伎みたなーとか、どうでもいい事をよく思い出しました。

 

過去の失敗談

体育祭の選手宣誓、本番でセリフ忘れて恥がいたなー

調子に乗ってバイクで転けたりしたなー

 

良かった話

……うーん…あんまりないかな

 

晩ご飯はマグロの切り落としにご飯味噌汁でした。

 

良かった事、良かった事、うーん。