休職288日目 会社チャレンジ

23:56就寝

4:40起床二度寝

7:20起床

7時間睡眠

 

ヨシ!って事で会社へ。

傷病手当金の申請書出してきました。

書類出して、上司に報告して、部下の進捗聞いてたらあっという間に昼になり、撤収。

会社に居ると時間が早い。

なんとなく客観的に会社を見るとダメな部分がよく見えます。書類が各人のデスクに山積みだし、共用部の整理はされてないし、資料があちこちに分散すてるし。って、不思議と中にいると変化に臆病になってなかなか是正できませんが。(笑)

 

話は飛んで昼ごはん。

f:id:kobayashikanata:20201118001858j:image

わかめ蕎麦

 

一旦帰って、昼寝しないようにバイクのメンテをします。油差して、配線をいじってバイクからUSB電源を取れるようにして、ドラレコを繋げるようにしました。日が傾いて寒くなって撤収。

 

夜はラーメン。ミニもやし炒め付き。

f:id:kobayashikanata:20201118002228j:image

 

早めに眠くなるかなと思い、意外と眠くならない。若干頭痛。