休職295日目 年末調整

2:11就寝

7:20起床二度寝

12:36起床

10時間睡眠

 

7:20に起きたのに頭痛くて目覚ましを止めずに近くにあったヘッドホンで耳栓しました。謎です。

夢を2つ見ました。

キャンプに行く夢と外国人プロ野球選手になる夢でした。謎です。

 

起きておにぎりとおでんを食べました。

 

携帯を見たら会社からメールがきてて、年末調整の書類を出すようにと。

ポストを覗いたら用紙が来てました。

副業してなくて本当に良かったと思いました(笑)

このブログも最初の頃はアフェリエイト?をつけて小銭でも稼げたらいいなーって思ってたのですが、めんどくさくてアフェリエイトの登録せずに放置してたので、全く報酬なしです。

今になってみれば、それで良かったなあと(笑)

休職してるのに副業収入ありとか書いたら、いろいろやばいなって思います。

当初、休職も1カ月くらいかなーって思ってたのが伸びたのも誤算ですが。

 

ともあれ、月末までに記入して会社に行かなくてはです。

 

晩ご飯は生姜焼きでした。

f:id:kobayashikanata:20201125010518j:image

 

お風呂に入ってボディーソープをシャンプーと間違えて頭に塗りました。脳がポンコツになってきてます。