休職298日目 チー牛

2:39就寝

7:20起床

5時間睡眠

熱am 36.3

熱pm 36.9

頭痛 あり

呼吸困難有無 なし

鼻水 なし

咽頭痛 有り

吐き気 なし

筋肉痛 なし

下痢 なし

味覚嗅覚異常 なし

 

喉が痛いです。風邪かな?

とりあえず熱を測るも36.3度

匂いもするけどコロナを疑います。

 

朝ごはんはバナナとウイダーinゼリー

f:id:kobayashikanata:20201128005659j:image

 

昼ごはんはうどん

f:id:kobayashikanata:20201128005852j:image

 

何度か熱を測るも37度以上にならず。

念のため引きこもり。

Youtube弱虫ペダルの公式アニメをひたすら見てました。

夜になって、食料がないので仕方なく買い出しへ。

人との接触を避けて、タッチパネル注文、自動会計できる場所へ。

チー牛

f:id:kobayashikanata:20201128010152j:image

味するし、匂いもする。カロリー摂取。

 

お風呂前の排便も普通。

 

うーん、悩みどころです。

明日明後日は引きこもり、週明け対策考えます。

体感では例年かかってるのど風邪で抗生物質飲めば3日くらいで回復するはずですが…病院いくのもリスクだし、来週は心療内科もあるし、会社にも行きたいですが、万が一にでもコロナだったらいろいろ迷惑かけるので2週間は様子見かな。