休職301日目 健康管理表

7:00就寝

12:00起床

5時間睡眠

何故だか寝れませんでした。

くすりはちゃんと飲んだのに、全く効かず。

寝なきゃ寝なきゃと思うと寝れなくて、

朝方諦めてしばらく起きてようと思った瞬間寝落ちしました。謎です。

 

というのも、午前中、会社と病院に連絡する予定だったので、始業を待って電話連絡する予定でした。

 

プレッシャーなんですかね?

 

とりあえず起きてウイダーinゼリー

 

先に病院に電話します。今週心療内科予約済みだが今風邪かコロナか怪しいですと。

とりあえず問診されて今週は電話診察、薬は着払い発送となるようです。病院からは症状が出てから2週間は自宅待機と言われました。

その間に健康管理表をつけようと。

 

熱am 36.6

熱pm 36.5

頭痛 なし

呼吸困難有無 なし

鼻水 なし

咽頭痛 有り

吐き気 なし

筋肉痛 なし

下痢 なし

味覚嗅覚異常 なし

と、こんなのを2週間つけようと。

 

ちょうど良いのでこのブログに記録します。

対応してくれた看護婦さんがとても親切丁寧で助かります。現在、自主自宅待機をしてると伝えると、「何かお困りごとはないですか?」と聞いてくださり、天使です。

 

一通り確認が取れたので終了。そのまま会社の上司にメールしました。状況、病院から言われたこと等々。

 

一仕事しました。

 

うどん屋のうどん食べたいと思いつつも外出不可。家にあるものを食べます。

昼がうどんで夜はポトフでした。

f:id:kobayashikanata:20201201032205j:image

食欲はもんだいないですが、一向に回復しないのが嫌な感じです。