休職304日目 調達ミッション

3:37就寝

7:25起床二度寝

11:00起床

7.5時間睡眠

 

熱am 36.5

熱pm 36.3

頭痛 なし

咳 あり

呼吸困難有無 なし

鼻水 なし

咽頭痛 なし

吐き気 なし

筋肉痛 なし

下痢 あり

味覚嗅覚異常 なし

 

咳は続き、何故か下痢

 

朝ごはんは

ごはん、味噌汁、ふりかけ、梅干し

f:id:kobayashikanata:20201204023302j:image

 

野沢菜食べたい…

 

食後に加湿器のカルキ抜きをやりました。

f:id:kobayashikanata:20201204023419j:image

ぬるま湯とクエン酸入れて、歯ブラシでごしごし。

アフターの写真撮り忘れましたが、カルキが取れましたが、金属部の塗装がちらほら剥がれてて、そろそろ買い替えの予感です。

 

一息ついて、冷蔵庫を確認。

いよいよ物資がやばいです。

背に腹は変えられないので親に連絡し、買い物を頼みました。

欲しいものリストを書いてLINEします。

またまた仕事が休みだったようで即時対応してくれました。助かります。

1時間ちょっとで購入終了とのLINEが入り、実家の家のドアノブに買った物を吊るしてもらいます。

親も高齢者なのでただの風邪でもうつしたらまずいです。

吊るしたLINEをもらって、すぐに回収。回収後、回収したとLINEをして、ドアノブ触ってないけど、少ししたら消毒するように指示。

無事に家に帰り、ミッションコンプリート。

レシートを袋の中に入れるように頼んだので、料金は後日払うと言う事で。

 

豆腐、もやし、キャベツ、豚肉、ミートボール、コーンスープ、生ラーメン、漬物、バナナ、味噌汁、紅茶、その他色々

 

ひさびさに冷蔵庫が潤いました。これでしばらくは行けそうです。

 

とりあえず、ひさびさにラーメンが食べたくなり、もやし炒めとラーメンを作りました。

f:id:kobayashikanata:20201204025506j:image

美味しかったです。追加でさとうのごはんいっちゃいました。

 

でも何故か食べてしばらくしてから下痢に…

今までの質素からいっきに油っこすぎた?

明日は質素メニューにしようかな。

 

って明日は心療内科です。