休職305日目 心療内科から転院?

3:26就寝

5:41

6:49

9:41起床

もうわかりません。バグってますね。

 

熱am 36.5

熱pm 36.5

頭痛 なし

咳 あり

呼吸困難有無 なし

鼻水 なし

咽頭痛 なし

吐き気 なし

筋肉痛 なし

下痢 あり

味覚嗅覚異常 なし

 

咳は続き、下痢継続

若干胸がつっかえてる。肺炎か?

 

朝ごはんはコンポタスープ

午前中に心療内科をオンライン診療。

先生から睡眠の不具合はメンタルからくる物じゃなくて別の病気かもと言われる。ついては睡眠専門の病院に行ってみては?と言われ終了。

 

困った。

 

昔、睡眠時無呼吸症候群かもと思い一度訪れました。その時はうろ覚えですが、普通の人は睡眠中、大体60回くらい呼吸が止まる。睡眠時無呼吸症候群の人は120回以上止まる人が対象で治療になる。あなたは110回です。と言われ放置されました(笑)

自腹で検査費用払ったのに(笑)

まあ、そんなのがあってだいぶ足取りは重いです。加えて風邪だし、治ってから行くしかないですがめんどくさいです。

 

昼は先日のスーパー買い出し袋の中にあった蕎麦を食べ、天気が良かったので自転車修理しました。

BBが緩んでてクランク軸がガタついてましたが、増し締めで直りました。安かろう悪かろうですね。

自転車直したら乗りたくなって、少し乗って牛丼を買いに。

 

時間的にもアイドルタイムで店内はお客さん1名だけ。手を除菌して、タッチパネルでテイクアウト注文して、セルフレジでお会計。

一言も話さず買えるから今の私には都合の良いです。

 

帰ってきてお味噌汁入れて、漬物つけて晩ご飯。

f:id:kobayashikanata:20201205000806j:image

 

夜は冷えます。