復職9日目 第一の関門

23:21就寝

6:27起床

7時間睡眠

瞑想

 

準備して会社行って、まったり仕事して、web会議

 

よもやよもやですよ。

 

私の休職の原因になったパワハラ野郎とまさかの対峙。居ると思って無かったからかなり心がストレス感じました。

web会議終わってからも動悸息切れが止まらずヤバい。

パニック症状か?

とりあえず休憩室に行き瞑想。

落ち着かなかったけど席に戻ろうとしたら

たまたま別部署の後輩に会って、談話。

10分くらい無駄話したらだいぶ落ち着いたので席に戻って仕事再開。

少しサボったから1時間残業して今日のノルマ達成して帰宅。

めんどいから夕飯牛丼。

 

つかれた。

 

眠いし、このまま寝れたらラッキー。

動悸息切れの時にこれでメンタルきて、夜寝れなかったらヤバいなって感じてたけど、はたして。