復職31日目 会社をサボろう

1:34就寝

9:11起床

7.5時間睡眠

寝坊しました。

疲れてるんですよ。

もういいと思い、会社をサボることにしました。

 

とりあえず二度寝しようとするも眠れないので瞑想。

一日なにするか考える。

とりあえずごはん。あと好きなことをする。

ストレス発散。

 

エヴァの映画見たかったから時間を調べて、午後から映画!

って事は午前中は漫画喫茶。

その前に朝ごはんをゆっくり外で食べたい。

 

休職中に当たり前に出来たゆとり生活をする。

 

でもお金はないので節約。

 

とりあえず朝ごはんは久しぶりの朝マック

ソーセージマフィンコンビにクーポンでハッシュポテト2個。

¥380

自販機で¥100の麦茶を買う。

平日昼間に会社サボって公園で朝マック食べる背徳感。

平和だ。

f:id:kobayashikanata:20210401003653j:image

 

 

食後に映画館へ行き、チケット購入。

クーポン使って¥1,300

 

そのまま漫画喫茶に行き、3時間パック。

目的は呪術廻戦とフリーレンとアスカノ。

運悪く全部貸し出し中。本当についてない。

仕方なく

進撃の巨人ハンターハンター、極道主婦、ブラクロ、こずかい万歳を読みました。

こずかい万歳はYoutubeで見て気になってました。

今日は極道主婦にかなり笑わせられました。

1〜6巻一気に読んで楽しくてスッキリしました。

f:id:kobayashikanata:20210401003733j:image

ラクロは相変わらず熱いし、充実した漫画喫茶でした。帰り間際に本棚みたら呪術廻戦あって後ろ髪を引かれましたが、また今度のお楽しみです。

漫画喫茶もクーポン使って¥100引きで¥780

 

映画前に腹ごしらえで久々のうどん屋

 

かけうどんに

うどん札が3枚あったからとろろを無料トッピング。

¥300

f:id:kobayashikanata:20210401003754j:image

美味しい。塩分気になるけど、とろろ入れたし、出汁飲まないと勿体無いと言い訳して出汁飲み切りました。幸せ。

 

あと、相席になったおじいさんがうどん札くれました。ラッキー。

 

何となくまだお腹に入りそうだったんでお菓子屋で¥200分おやつを買って映画館へ。

 

エヴァ

 

中学生?高校生?くらいにリアルタイムで見てて、劇場版は全て見てます。

誰かと今回のエヴァの感想会したい。

一人で見て、あれこれ思いつつ、とりあえず充実。

ネタバレになるからここでの感想は控えます。

 

映画館出たら真っ暗。

お弁当買って帰宅。

明日からまた仕事頑張るます。