復職37日目 値上げ

1:16就寝

7:36起床

6.5時間睡眠

うん、むり

会社行けない

 

行けないから行かない

 

休みの連絡だけして瞑想

 

なんだろ。疲れてるなー。

 

とりあえずニート時代のルーティンでこころの平穏を取り戻す。

 

まずは散歩。徒歩で。

うどん食べて

f:id:kobayashikanata:20210407002410j:image

 

漫画喫茶へ。値上げしてて3時間で¥1,000になってた。もう暫く行くのやめる。

もともと¥600くらいだったのが¥780になり、¥1,000に。不条理。

 

でもお目当ての葬送のフリーレンと呪術廻戦が読めたから良かった。

 

漫画喫茶後にサイクリングしてお弁当買って帰宅。

 

こんな何でもないルーティンて癒される。

 

戦ってる。不完全な精神と不完全な肉体で社会と戦ってる。努力してるし、無理もしてる。生きるって事は戦う事だから。