復職40日目 愚痴

23:55起床

7:20就寝

7.5時間睡眠

 

会社に行く。

査定が悪いと言われてテンションガタ落ち。

 

休職から復職して査定下げられるのは怒りを覚えます。

せめて前回維持してよ。

休職前に人より仕事して、部下も育て、自分が抜けても問題なくまわる組織を作ってるのに評価されない。

まあ、「休職してるあいついなくてもまわるし、あいつ無能じゃね?」的な考えなのか?

復職も会社都合で早めたし、そもそも前回休職時に査定維持されて半年損してる状態でこの仕打ち。ひどい。

同期から2年遅れですわ。

 

とはいえ、休職しなきゃいい話なのは理解。

まあ、休職しないようにコントロールできない点は未熟だし、仕方ない。

ただ、無能でただ会社に居るだけおじさんより査定低いのは腹立つ。

なんだかなー