ご飯が食べられない事がなかったのは恵まれた?

なんとなくやる気が出ません。

月金働いて土日休み

平日は

朝 コンビニパン

昼 弁当

夜 スーパーのお惣菜

のルーティンです。夜は野菜や魚を食べるようにしてます。

 

土日に睡眠を貪り、家にあるものを食べて引きこもり。

朝はカップラーメン、夜は冷凍食品。

 

日曜日にいろいろ尽きたけど買い物に行かず、

冷蔵庫空っぽで少し空腹感がある中で風呂。

 

思い起こすと、空腹感を感じることがほとんどない。というか、空腹感が苦痛じゃない。

人生、何度かあったかもしれないけど、思い出せない。逆に、無理矢理食べろ、食べろと言われた事は苦痛で覚えてる。

実家にいても、一人暮らししても、空腹で辛い。食べ物が買えないってなった事が無い気がする。

実家でニートしてた時に1日袋ラーメン3食だったりしたけど、特に嫌な思い出がない。

そもそも食に興味が薄いかもしれない。

 

絶対食べたい!とか、食べたかったのに食べれなかった!みたいな思い出もない。でも、美味しい、マズイはなんとなく感じる。鈍感だと思うけど。

 

それこそ、休職中みたいに、

ご飯、納豆、漬物、味噌汁が食べれたら幸せ。

 

貧しいのかな?わかんないや。