今欲しいもの

とりあえず、キーボードとマウスを買います。(笑)

キーボードは会社で使用しているものを買おうと思います。ブログを数件書いて気が付きましたが、会社のキーボードの癖がついており、ちょいちょいタイプミスしております。家にあるキーボードはゲーム用のメカニカルキーボードなので、配列が違うとの、タイプ音がうるさいので。

(ブログのプロならここで買うキーボードと今使ってるキーボードのレビュー+Amazonリンクとか貼るのでしょうけど、そんな高度な技はまだ使えません。)

会社と同じキーボードにしないと復職したときのリハビリが大変なのもあって、購入しようと思ってます。

 

あと、マウスは純粋に壊れました。ホイールボタンのスイッチが逝ったらしく、ずっとスライドしてます。キーボードの「ctrl」を押すとWEB画面が拡大し続けます。

痛い出費になりそうです。