ヨガマット

飲み会で失敗しつつ、休日

朝は冷凍チャーハン

昼抜いて、夜を買いに行くついでにホームセンターへ。

腹筋と腕立て伏せするのに床だと痛いのでマットを買いに。

ヨガマット1,980円。

ネットでググるAmazonで1,000えんくらい。

これならAmazonだなーと思いつつ、

なんか安く代用出来ないかと思い、ダイソーへ。

 

ありました。ダイソーに600円のヨガマットが。

即確保して購入。

ついでにスーパーで晩御飯ゲット。

 

帰って早速展開。これはいい。

ヨガにいいかわからないけど、腹筋と腕立て伏せやるのに痛くない!

これは捗ります。

 

晩御飯は蕎麦と春巻き。食べて風呂前に計量。

62.60kgよし。戻した。

 

筋肉はついてる感じだけど、おなか周りの脂肪が落ちない。

有酸素運動しなきゃだめかなー。

走るしかないけど、暑いしなー。

通勤を片道徒歩にするか悩み中。ランニングするなら靴買わないとだしなー。