2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当て逃げされた話。

小学生低学年の頃、当て逃げされた。 日曜日の朝に自転車で近くの駄菓子屋に行き、お菓子を選んでたら、外からガシャーンと。 私の自転車を白いセダンがバックで轢いてました。 ポカーンな私、悪びれもしないで出てくるおっさん。 駄菓子屋の親父は何故か私…

¥1,000の価値

仕事は忙しくて休みになると寝て終わり。 連休だとやる事がない。 やりたい事はなくて、やらなきゃいけないものをやって終わり。 やらなきゃいけないことが無ければやる事がない。 うつかな? やる事がないからルーティンでうどん屋へ。 昼ピークを外して、…

幼少期にモテろ

夢の中で、全く知らん女の子に好かれた。 起きてから考えるといろいろ怖い。 幼少期全くモテなかった私ですが、非モテにとって異性に好意を持たれる事はレアであり、貴重。 故に、大人になってたいして好きでもない子から好意を持たれるとどう捌いてよいかわ…

入院

先週、おばあちゃんが入院した。 今週、父親が入院した。 来週は?(笑) 先日、バイクで60キロ道路を60キロで走ってたら、 2車線道路なのに(もちろん左車線走ってた)同一車線スレスレを120キロくらいで車に抜かれてヒヤリとした。 たまたま接種しなかっただ…

ワクチン一回目

見事にオリンピック、パラリンピック終わってからワクチン一回目です。 安心安全とはなんだったのか? 幸い副反応は腕が痛い程度で済んでるので良いですが。 相変わらず仕事は忙しく、左目がプルプルするくらい追い込まれてます。 まあ、背負いすぎなんです…