休職1日目

夏休みの宿題を貯めた気分です。

本当は休職前にブログを立ち上げて、休職1日目から毎日日記を書くはずが、現在、2週間溜まってます。

 

さて、1日目

朝はなんとなく起きましたが、今日から休職なので、二度寝をします。

事前にお医者さんに「最初の1週間はなにもしないでください。」と言われていたので特に予定もなく、昼頃に起床。

記録を見ると13:45に丸亀製麺に行きました。

鴨ネギうどん(690円)が食べたかったのですが、高いなぁと思って、かけうどんとレンコンを買いました。(410円)

 

 

レジで支払いをしたら次回鴨ネギうどん100円引きのクーポンを貰いました。

 

なんとなくラッキーな気分になりました。

よし、次回は鴨ネギ頼もうって思いました。

ごはんを食べた後に久しぶりに漫画喫茶に行きました。

以前は月一くらいで通ってたのですが、忙しくてしばらく来れてなかったので。

キングダム と鬼滅の刃をそれとなく読んで3時間。

帰りにまた丸亀製麺に寄って、鴨ネギうどんを頼みました。

f:id:kobayashikanata:20200213013959j:image

美味しかったですが、味が濃い目で、私は普通のダシの方が好みでした。

 

これから帰って、薬(睡眠薬)を飲まずに眠くなるまで待って就寝。たぶん3時ぐらいに寝ました。