2020-02-13から1日間の記事一覧

休職9日目

腹痛で7:46に起床。 頭痛いし、お腹痛いしで最悪。 トイレで格闘して、ふらふらとベットへ。 14:27やっぱり腹痛で起床。 前日食べた何かが悪かったらしい。ついてない。 落ち着いてから丸亀製麺に行って 帰りにスーパーで保存食を買ってきました。 図書館に…

休職8日目

14:00起床 ご飯は食べずにだらだらしてると、 友人から連絡が入り、焼肉へ。 17:00に焼肉屋に着くも、満席。 仕方なくしゃぶしゃぶ店へ行くも、こちらも満席。 とりあえず、近くのラーメン屋に入って他愛のない会話をして解散。 帰りにスーパーで惣菜を買っ…

休職7日目

10:20起床 5.5時間睡眠。 ちゃんと起きれたのですが、頭痛が酷くて動けない。特価品を買うために無理をした結果、体にダメージが入りました。 あわよくば、ここで生活リズム治るかも!?って思ってましたが、甘かったです。 短い睡眠の反動で体調が悪く、改…

休職6日目

14:00起床。9時間睡眠。 天気が良かったのでバイクに乗って散歩へ。 乗りながら何を食べるか考えるが、決まらない。 特に食べたいものが無かったので、行き当たりばったりで蕎麦屋へ。 ごはんを食べながらブログをはじめなくてはと真剣に悩む。 家に帰ってか…

休職5日目

15:00起床 14時間睡眠。寝すぎだけど仕方なし。 体が睡眠と糖分を欲してるのがわかる。 久しぶりに食欲があり、回転寿司に向かう。 うつの時は魚を食べろ。日光をは浴びろ。と誰かに言われたので、愚直に守ってます。 少食なので10皿も食べればお腹いっぱい…

休職4日目

朝6時に寝て、起きたのは13:00 7時間睡眠。 何故かおならが止まらない。ひさびさに飲んだせいなのか?まともなごはんを食べたせいなのか?不明です。 ラーメンを作って食べ、やる事がないのでドラクエウォークしながら散歩に出て、帰宅。 Youtubeに何か動画…

休職3日目

14:53起床 12時間くらい睡眠してる。 途中起きることもなく。 この日は職場の人の歓迎会があり、唯一、予定がある日。 起きてからラーメンを作り、だらだらしながら出かける準備をする。 早めに家を出るはずがギリギリになり、ちょっと走る。 行きの電車は通…

休職2日目

す起床は12:30頃 9.5時間睡眠。 薬無しでこれなので、たぶん体が相当つかれてる。 休職して最初の1週間は夢が悪夢ばかりでした。 ゾンビに襲われたり、部位欠損したり、なので起きても元気がないです。 起床してからごはん食べなきゃと思うが、食べたいもの…

自己紹介

なんとなく 趣味 バイク 音楽 ベース 自作パソコン アニメ 漫画 ゲーム(風来のシレン、DQW) 唐揚げ ラーメン Youtube どれも中途半端な感じです。 タバコは吸いません。 お酒は病気になっから量が減りました。 1週間飲まなくても平気です。 休職前はハルシオ…

休職1日目

夏休みの宿題を貯めた気分です。 本当は休職前にブログを立ち上げて、休職1日目から毎日日記を書くはずが、現在、2週間溜まってます。 さて、1日目 朝はなんとなく起きましたが、今日から休職なので、二度寝をします。 事前にお医者さんに「最初の1週間はな…