好きな漫画の話

過去、いろいろ漫画を読んで、多くの事を学びました。

今は週刊誌は買わなくなってしまいましたが、それでもたまに漫画喫茶に行って読んでしまいます。

今は鬼滅の刃弱虫ペダル、キングダム を追いかけてます。

3月のライオンも好きです。

 

鬼滅の刃はアニメの1話にやられました。富岡さんが炭次郎を怒るシーンがとてもエモいです。

先に漫画を読んでしまいましたが、映画はきっと泣いて見てると思います。

 

弱虫ペダルは本当に良い作品だと思います。一押しは手嶋純太です。

肉体は凡人でありながら、それを受け入れ、天才的な頭脳で闘っていく、しかもガッツがある。

何度も泣かされました。

 

キングダムの信の真っ直ぐさに憧れます。

 

生きていく上で、道を示してくれる人は少ないですが、道を示してくれる作品はたくさんあると思います。これからもたくさん学んで行きたいと思います。