休職280日目 映画高くね?

3:35就寝

7:30起床二度寝

12:00起床

8.5時間睡眠。

とりあえず自転車。

1.5時間こいでうどん。

f:id:kobayashikanata:20201110005412j:image

わかめうどん大をクーポン使い¥380

ねぎが残量少なくて少しだけ。

タイミング悪かったかも。まあ、文句は言えません。無料だし。

f:id:kobayashikanata:20201110005542j:image

今日もご馳走さまでした。

 

さて、なにするか考えつつ、鬼滅の映画見たいなーって思ったけど、¥1,800…た、高い。

財政的に無理だなーって思い、漫喫で妥協しようとしたら、値上げしてて3時間で¥780。この前までワンコインだったのに…

 

ため息ついて諦めます。

 

そういえば今日はお茶を持ってくるのを忘れました。先日、水を買った時に生茶が1本¥60で売ってて、箱買いして、なるべくそれを持参してますが、今日は忘れました。はい。

 

結局なんも出来ないからまた自転車に乗って遠回りして帰りました。帰りも1.5時間くらい漕ぎました。

 

帰路に牛丼買って晩ご飯。

f:id:kobayashikanata:20201110010514j:image

惨めである。何も生み出さない生きる価値のない存在なので生きられるだけマシである。

 

食後に会社の上司からメールが来て近況伝えました。近々会社いかないとな。