復職7日目 怠惰

0:28就寝

8:42起床二度寝

11:30起床

11時間睡眠

怠惰です。

 

もーれつに焼肉が食べたくなるも、

寝起きに焼肉は歳を考えると無謀

とりあえず朝は少なめのうどんを食べる。

焼肉屋を予約してアニメを観て過ごす。

リゼロ2期をアマプラで見始めました。

夕方に焼肉を食べに行った。復職して働き始めたし、自分へのご褒美。っていうか久しぶりに焼肉を食べた。前回の焼肉の記憶がない。

 

帰路、いろいろ考えた。

自分には能力があるから、人を助けなきゃいけないと思ってた。手の届く範囲の人だけじゃなくて、見える人を全員助けたかった。でもそれは傲慢。結果潰れたし。いまは手の届く範囲すら守れてない。

もどかしい。いまは助けられない。自分一人しか守れてない。うん。冷静になってみればそう。

そもそも人より優れてるわけでもないし、能力があるわけでもない。持てる全てのリソースを自分のためだけに使う。うん。焼肉美味しかった。