復職6日目 6連勤

0:13就寝

7:30起床

7時間睡眠

 

怠い。起きれたけど怠い。

会社に行きます。

 

おかしくないですか?笑

復職して、いきなりフルタイム、残業ありで、

しょっぱなから6連勤って!!

ぶっ壊す気しか感じません。

しかも今週はタイト納期の資料作りに打ち合わせ多数、(私の休職中に前任者が辞めたため)

引き継ぎなしの有資格業務。

 

徐々にとか、ゆっくり無理せずとか全く無くて、殺されそうです。

 

まあ、そんな気がしたから医者に止められつつも、自主的に出勤トレーニングしてたんですが、事前に状況察知してなきゃパンクしてましたわ。

 

と、ムカつきながら出勤し、朝はパン。昼ごはんカロリーメイト

休日出勤なんで人が少なめなんで仕事が捗りました。

流石に疲れて終業のチャイムと同時に退勤。

疲れた。

帰りに弁当買って帰宅。

つかれた。寝る。もうムリ。寝る。